goo

ホームページ更新

盆栽世界 2008年 04月号 [雑誌]

新企画出版局

このアイテムの詳細を見る


盆栽世界4月号に特集記事を掲載して頂きました。
せっかくですからしばらくホームページのトップで
宣伝させて頂きたいと思います。*^^*
本の写真をクリックすると、掲載ページの概要が見られます。
玉や ふちこま
ガラスで本格的な盆栽用鉢を制作する人は、
珍しいかと思います。
もっともっと盆栽も勉強し、
コアガラスの技術も磨き、
よりよい鉢を作れるように精進していきたいと思います。

焼物で鉢を作る方に比べると、
お値段が高くなってしまうのが悩みのタネ。
それだけ数も限られ(今の所一年に20鉢程度の制作)、
希少価値はあるのかもしれませんが、
珍しいというだけでなく、陶磁器の素晴らしい鉢と比べても
遜色の無い物になるよう、力を尽くしていきたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 盆栽研究会 旅箪笥 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。