goo

御礼申し上げます

作品展の後、夫の実家にも滞在し、21日に無事、富山に戻りました。
作品展の期間中はずっと実家に居りましたので、食事や洗濯、息子のお迎えなど、すっかり母に甘えてしまいました。この歳になってなお、親を頼りに出来るのは、本当に有難いことで御座います。息子も慣れない保育園で色々辛い思いもしたでしょうが、1週間がんばってくれました。
ご来廊下さいました皆様、本当に、ありがとう御座いました。
皆様のご声援やご協力を糧に、ますます良い物が作れますよう精進致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日から 地震 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。