goo

空手の試合

第30回・富山県松濤会空手道選手権大会
富山市総合体育館で開催されました。

息子は小学生中学年で個人戦型・組手(出場選手33名)、団体戦型・組手の4部門に出場しました。
ハラハラする場面は多々ありましたが、3部門で優勝することが出来ました。
団体戦でチームを組んだお友達に感謝!


富山支部の選手は賞状のラッシュ。

試合に勝つことが目的ではありませんが、練習態度や空手道に取り組む姿勢がはっきり現れる試合の成績。
勝って喜ぶ子も負けて悔し泣きする子も、それぞれに得るものがあったでしょう。

今年の冬に膝の痛み(成長痛?)が出て思うように練習できず、春~夏の大会で結果が残せなかった息子には、久しぶりに力いっぱい戦うことのできた大会でした。
それでも試合後、先生からは厳しいお言葉を頂き、さらに志を高く持って稽古しなければというのが今後の課題です。

選手・ご家族の皆さまお疲れ様でした。大会運営のスタッフの皆さま、ありがとう御座いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アートフェア... 苦手な仕事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。