goo

三番町ギャラリー・4日目


三番町ギャラリーでの展示も折り返し、4日目を無事に終えました。
私が小学生~二十代までを過ごした故郷でもあり、
今日も中学、高校時代の友人が来てくれました。

間もなく50代を迎える私ですが、古い友人に会うと一気に当時の気持ちに戻り、
気持ちだけでも若返ったような、うれしいひと時でした。



このところお気に入りの正絹の房を使って仕立てたペンダント。
ふらりとお立ち寄りのお客様のお目に留まり、本日お嫁入りです。



川越で2年ぶりなので、小暮のコアもほとんどが新作、
宝物のような器だとご称讃を頂いております。



残り3日間、皆さまのお越しを引き続きお待ちいたしております。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 三番町ギャラ... 作業中 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です。 (ちーぼー)
2012-11-26 20:41:19
川越の展示会もあと1日となりましたね。
土曜日に行くつもりだったのですが、知り合いの方のご不幸があり、行くことが出来ませんでした・・・・
とても残念なのですが、また次回を期待しています。

あと1日頑張ってくださいね^^
 
 
 
ちーぼー様 (ふちこま)
2012-11-27 07:47:03
コメントをありがとうございます!何故かDMの住所録、ご結婚前のものしか登録されておらず、ご案内できませんでした。TT お気にかけて下さっただけでもありがたいです!また次回、お目にかかれますようお待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。