goo

銀座三越・二人展


小暮紀一・林裕子二人展
コアガラスとトンボ玉装身具

会期:2012年5月9日(水)~15日(火)
会場:銀座三越8階 ジャパンエディション



銀座三越での二人展が始まりました。
初日は生憎の雨でしたが、ご来場下さいました皆さま、
どうもありがとう御座いました。

ジャパンエディションのコーナーは、日本の美しい工芸品が並んでいます。
扇子や山ブドウや竹の籠バッグ、織りや染めのショール、衣類などなど、
母の日のプレゼントをお探しのかたには、特にお勧めのコーナーです。

私も欲しくなる素敵な物がたくさん並ぶ中で、
お母様へのプレゼントに私の作品をお選び下さる方がいらっしゃることに
本当に感謝しております。

お隣のギャラリー、アートスペースでは
稲邉智津子先生の創作人形展が開催されています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銀座三越で初... とんぼ玉・房飾り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。