goo

一夜明けて

昨日の日記から24時間後。40cmほど積り、まだまだ降り続いています。
ずんずん・ずんずん・ずんずん・・・
このところ雪が少ない年が続いたので、久しぶりの大雪。朝、ISAと二人で玄関~車の周囲を雪かきしました。
そういえばISAをおんぶして雪かきした事もあったなぁ。

6歳児は猫の手よりは助かります。楽しそうに側で遊んでいてくれるだけでも嬉しい♪
今はGURE父ちゃんと二人で工房の様子を見に、散歩に行っています。カメラを持っていったので、後でまた画像を追加しますね。
______________________________


家の前から工房へ向かう道


工房の前で雪に埋もれるISA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雪景色 Merry ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。