goo

薔薇文様首飾・耳飾

ジュエリー講座のデモで作ったビーズ、自主トレ時間に失礼して作った玉を、仕立て上げました。
講座の最終日にはそこそこ気に入った物が出来、仮通しの状態で皆様にお見せしたのですが、ちょっと気になる部分があり、また3回ほど組み変えることになりました。
自分の好みで組むとついつい重たくなりがちなので、季節柄意識して軽やかな色調に仕上げました。何方かに見初められ、可愛がって頂けます様に。
一昨日仕上げて昨晩は写真撮影、本日小暮の作品とともに、三越日本橋本店DM用の作品として発送しました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ジュエリー講... 三越日本橋本店 »
 
コメント
 
 
 
素敵ですね~^^ (ちーぼー)
2007-05-22 20:18:07
こんばんは~GWのワークショップお疲れ様でした。
今は一息つけているころでしょうか?
ふちこまさんが組まれたネックレスを拝見させていただいて、とても爽やかな雰囲気に組まれていて、素敵ですね^^ とても時期的にマッチしていると思いました。
そろそろ夏のワークショップの申し込みが始まるのですね。夏のワークショップで、ふちこまさんのジュエリー講座があるのかな・・・・なんて少し期待をしつつ・・・・・夏は参加したいな~なんて考えてます。
でも去年の夏以来とんぼ玉は全く作成していないんですよ^^;
 
 
 
Unknown (ふちこま)
2007-05-26 16:08:54
ありがとう御座います。
夏のジュエリー講座は、8月6日~8日になりました。
また月~水の三日間なので、
お勤めの方は参加し辛いですよねぇ・・・
でもジュエリーコースはともかくビーズをいっぱい作るので、
リハビリに丁度良いのでは?
ご都合が付きましたら、是非ご参加お待ちしておりまーす!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。