猫の額でローズガーデン

中古住宅の極狭庭でDIYしながらバラを育てる猫好き週末ガーデナーの奮闘日記。育て方等アドバイス頂けたら有難いです!

凄い海外ドラマ

2022-02-14 09:11:00 | 日記

大雪になると言われた前回同様、今回もうちでは大して降りませんでした。


私は燃費の悪い雪山遊び用の車に乗っていて、毎回大雪予報が出る度に雪道を走るのを楽しみにしているのですが、またもやお預けです。

昨夜はたまたま見始めた海外ドラマが凄すぎて全8話一気見してしまった。

“トゥルーディテクティブ シーズン1”


全8話が一本の映画みたいで、普段私は刑事モノの海外ドラマを見る時、トイレに立つ時もそのまま流してる様な見方をしていますが、このドラマは1つのシーンも見逃したくないと思えました。

海外ドラマなのに超主役級俳優のマシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソンが主演。やはり一流の演技は違う。
さすがHBO。

撮影シーンの構図、色、流れる音楽などいちいちカッコいい。

久々に見ごたえのあるドラマでした。

シーズン3まで出てますが、シーズンごとに俳優などの構成が変わっています。1が凄すぎて、シーズン2はいつもの流し見になりました。

ちなみにこちらはUnextの初回31日間無料で見ましたよ😜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿