なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

13日・・・びっくり!

2009-02-15 23:29:55 | Weblog
今日は、先日お嫁さんに付き添い嫌だって断られたおばあちゃんの病院付き添いです。
9時までに迎えに行かなきゃいけないので じい様に モーニングコールを頼んでおいたので ばっちり 6時半に 起こしてもらえました。
ちょっと早かったけど 迎えに行って 市民病院へ・・・
病院のホールに車椅子で待っててもらって、車を駐車しに行ったんだけど、全く空いてない.
しっかりしてる人だからいいけど、ちょっとボケてたら大変だよねぇ~
しかたがないので とある違う場所にこっそり駐車して 戻る。
早めに行ったのに 時間ぎりぎりになっちゃった。
内視鏡検査ってことで 受付を済ませて 言われたとおりに進んで 検査をしてもらったら 胃に潰瘍があったから 治療したんだけど 出血が完全に止まってないので 大事をとって このまま入院だから 家族に連絡してほしいだって
あら~ びっくり!
で、会社から ご自宅に連絡してもらったら 例のお嫁さんがやってきた。
心の中で この人かぁ・・・って、思ったけど お嫁さんとちょっとお話してたら、おばあちゃんのほうも ちょっと頑固で問題ありって感じかな・・・
やっぱ 両方の意見を聞いてみないと わかんないもんだよねぇ・・・

午後から事務仕事をこなして 急いで帰る。
今日、また息子が帰って来るんです。
今日は ハンバーグを作ってみた。
ポテトサラダに、青菜のお浸し、マーボーナスなど・・・
いろいろ作って食べさせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿