なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

14日・・・バレンタインデー

2009-02-17 01:48:12 | Weblog
今日は 主人も私も仕事
息子は 主人の会社の車を借りているので 勝手に出かけると言っていた。
バレンタインデーだもんねぇ~ そりゃ 出かけるわなぁ・・・
そして いつものごとく 本日も帰って来ず・・・
夕方 仕事が終わってから 中国語のレッスンをして 家に帰る。
今は be動詞を 習ってます。 (^_^)v


コレが 今年主人がもらってきたチョコ全部
いやぁ~ ホントに不景気なのか 人気がなくなったのか 義理チョコさえ 微々たるものです。
全盛期には 大きな紙袋3つくらいあったのに・・・
「あ~ オレも終わった」と、主人も 申しております。
結婚してから 毎年こんなにもらってくるので 私からは 1回もあげたことがないんだけど そろそろあげたほうがいいのかしらん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿