なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

30日・・・富士山

2006-08-02 02:32:37 | Weblog
昨日金沢に行ったというのに 今日富士山五合目バスツアー
孫達が横浜のだんなさんと8月の終わりに富士山に上るってことで(名付けて富士山プロジェクト)暇なじい様 なにを思ったか「俺が下見をしてこなくては・・・」ってことで上らない組がバスツアーで五合目まで行くことに・・・
名付けて 富士山敬老プロジェクト!
参加者は じい様、ばあ様、私達夫婦と妹達夫婦です。
これまた実家を6時出発ってコトで ハードだわぁ。
なんとかバスに乗り込み 東名高速を走ります。
富士山に近づくにつれ なんか雲行きがあやしくなり 雨が降り出しました。
浜名湖を過ぎても曇っていて全然富士山は見えません。
富士山が全然見えないバスツアーってのもねぇ・・・
やってきました、五合目
とりあえずこんな感じです。



朝霧高原で ソフトクリーム食べたけどすごくおいしかったです。
でも、疲れた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿