なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

31日・・・お休み~!(^^)!

2006-08-03 23:02:52 | Weblog
ラッキーなことに今日はお休み
なんと言ってもここんとこハードだったのでうれしいです。
でもお休みだといろいろやりたいこともあって 洗濯、掃除がんばっちゃいました。 角の方のほこりが気になっちゃうのよねぇ・・・
それからお誕生月だというので30%offの割引券があったので冬物をクリーニングにどっさり出して、銀行関係もちょっと片付けて、デジカメの写真を印刷して コインランドリーでちょっとハリキッて洗濯しすぎたものを乾かして・・・忙しい~
出来上がった写真を実家に見せに行きました。
とても喜んでひとしきり盛り上がって話をして帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿