なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

18日・・・のんびり日曜日

2013-09-22 03:03:42 | Weblog
久々に、のんびりと 朝から映画です。
いつものように モーニングして・・・今日の映画は ガリレオ
なかなかよかったです。
お昼は 主人の大スキな スガキヤの冷やし中華を食べて 家でのんびり・・・
(イオンは 日曜は ものすごく混んでるので わざと近くのピアゴに行きます)
そして、夕方から 主人は お出かけ
私は 明日、名古屋の母の病院なので 今日からお泊りです。
で、名古屋の実家へ・・・
横浜の妹が残っててくれて 名古屋の妹も泊まりに来て 久々に姉妹3人でお泊りです。
はぁ~~ お盆の慰安会ってとこかな・・・
実家で 妹が作ってくれた夕飯を食べ、アイスも買ってきて食べました。



で、夜中の韓国ドラマを見て、寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿