なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

19日・・・初めての姉妹会

2013-09-22 03:12:19 | Weblog
今日の病院予約は 朝9時・・・早い凹
でも、名古屋に泊まったし、妹が順番を取って来てくれたので ものすごくスムーズに見てもらえました。
で、早く終わったので 3人で 春日井のスーパー銭湯へ・・・
(母は お風呂が大スキなのです)
のんびり入って 気分、リフレッシュ
実家に帰って来たら 仕事に行った妹が帰ってきました。
で、今日は 夕飯を予約して 犬山のプチヴェルドーへ・・・
姉妹3人でお食事会です。 こんな事は 初めてかも・・・













デザートまで しっかり食べて、たっぷりおしゃべり・・・
そして、送って行こうと思ったけど 私に気をつかって 電車で帰って行きました。
ホントに楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿