なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

もらっちゃった☆

2006-05-16 02:19:44 | Weblog
可児のつもりだったのに突然小牧で仕事
はい、はい。どこでも仕事しますよ~  って終了。
主人が食事いらないって言ったので実家をのぞきに行くことに・・・
昨日 母の日だったのでちっちゃな花屋かと思うほどプレゼントのお花があった。
甥っ子の彼女からすごいお花が届いていた。まぁ、ご招待で旅行に連れてってもらったんだもんね・・・
父が来月は父の日だと一生懸命アピールしていた。 ハイハイ
息子から母の日のプレゼントが置いてあった。
それがこれ! 「うなずきん」
音に反応してうなずくんです。 けっこうかわいくて笑える。
話しかけるとうなずく。 自分は私の話聞いてられないからコイツに話して聞いてもらえってことか・・・?  ま、なんでもいいや、たのしいから
帰りに息子に電話して いっしょに遅い夕食を食べた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿