なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

日曜日

2006-05-14 21:52:22 | Weblog
日曜日だというのに 主人は仕事と言って出かけていった。
ゆっくり起きて とってもいいお天気なので洗濯物をいっぱい干す。
掃除もしてすっきり~
なにしょうかな~って思ったけど結局パソコン教室に行くことに・・・
今月まだ3回も残ってるからね。
今日は真剣に取り組みました。
めずらしくどこにも寄らず(ショッピングセンターとかお買い物のことです)帰路につき、アパート近くに帰ってきた。
そういえば引っ越して1年くらいになるけどほとんど周りを見て回ったことないなぁ・・・と思い立ち 行った事ない道をなんとなくドライブしてみる。
けっこういいところがあるもんです。
いつも暗くなってからしか周りにこないのでどんなとこなのかあんまり解ってなかったのよ。
くるっと回ってアパートに帰って洗濯物をとりこんでのんびり~
こんな日曜もけっこういいもんです。

by the way 今日は母の日だというのに 子供たちはだ~れもな~んにも言ってこない。 まったくねぇ・・・
もっとも、娘はすでにpoohさんのジグゾーパズルの完成品をくれました。
それがプレゼントらしい。
ショッピングセンターはどこも「母の日、母の日」ってうるさい、うるさい!!
毎年母の日セールとか言ってテープを聞くと ムカつくし、ちょっと後ろめたい気がする。この日だけプレゼントして感謝するなんて邪道じゃない?
なんて屁理屈こねてる私ってひねくれ者でしょうか・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿