なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

14日・・・やりました~!!

2009-12-23 12:22:44 | Weblog
朝から普通にお仕事してたら ばあ様からケイタイが・・
また思いつき電話か?って思って出たら
息子の先日受けた面接 受かったそうです。
やった~ やりました!!
息子も ものすごくうれしそうな声で電話してました。
やれやれです。
年内に決まってホントに よかった。
が、しかし 月曜から木曜まで金沢に出張しなきゃならないそうです。
まぁ、若いんだから 違う土地で過ごすのも 楽しいのではないかと思います。
さっそく息子は彼女に報告に出かけました。

ところが 夕飯も食べ終わった頃 二人でやってきて、この話、断りたいだって
お金を貯めて 2,3年したら結婚するつもりなので 週の半分いないのは さみしいからだそうです。
結婚もびっくりだけど 断るってのもびっくり
せっかく受かったのに・・・
なんか11人も応募者がいて たった一人受かったっていうのに・・・
ひとしきり話をして 息子は 彼女を送って行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿