なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

13日・・・これってどうよね?

2009-12-23 10:50:26 | Weblog
午前中 みんなで新居を見にいった。
中古住宅ではあるけど なかなか素敵なおうちです。
ここで 成は 大きくなり 娘達も暮していくんだなぁ。。。
その前に 引っ越しが 大変だぁ~

午後から おうちでのんびりしてて 夕飯は お婿さんの以前からの希望で ちょっとリッチな回転お寿司
ものすごく混んでただけあって 美味しかったです。
で、もう帰る事に・・・
最近恒例の 娘に大宮の駅まで送ってもらって 駅前の喫茶店でお茶しながら おしゃべり
成とお婿さんはお留守番なので なんかゆっくりしゃべれます。
いろいろしゃべって 娘は帰って行きました。
私たちも 新幹線のチケットを買いに窓口へ・・・
そこで 大事件です。
窓口の人が (主人に言わせるとカッコつけて)タッチパネルを急いで押したせいか、切符が出てこなかったのか なくしてしまったのか1枚足りません。
ただでさえ あと5分で出発っていう電車なのに・・・
もたもたしてて さらに出発まで あと2分
ありえないわあ・・・
結局 乗れなくって 次の切符を手配
最終近いので 帰る時間はどんどん遅くなり・・・
のぞみはもう無くなっちゃって ひかり
しかも 主人と帰るといつも指定席なんだけど 主人とは 隣の席ではなく前後ろだし、私の隣の人は ものすごくにんにく臭い・・・!!
結局 車掌さんに言って 空いてる席に座ってました。
ひかりだから 停車駅が多いし・・・
名古屋に着いたころには 夜中になってました。
名古屋に着く頃 気がついたんだけど 主人も私もクレジットで買ったけど 新しい切符をもらっただけなので 余分に払ってない?
家に帰って調べたら やっぱりひかりの方が安い。
ありえないわぁ・・・
これってどうよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿