なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

13日・・・お休み前のお仕事

2007-08-17 03:46:56 | Weblog
お盆休み前のお仕事だったので 主人も私もふつーに出勤
息子はお家で留守番してた。
お昼まで寝て のんび~りしてたらしい。 いいわねぇ・・・
私は 休み前に全て終わらせたくって かなりの形相で仕事をこなしたらしい。
ホントは 事務所のクーラー 全然効かなくって恐ろしく暑かったので 相当機嫌悪い(*^_^*)してただけだと思うんだけど・・・
ナニはともあれ 明日からお休みです。 キャッホー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿