なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

12日・・・久しぶりに・・・

2007-08-17 03:41:09 | Weblog
朝早くからお墓参り
(まったく 年寄りは マイペースなんだから・・・)
朝から ものすごく暑かったので そそくさと 草刈をして お墓の掃除をして早めにお参りして とっとと帰る。
帰りに軽くランチして 帰って クーラーの効いた部屋で みんなで休憩
夜 横浜の妹達が 来るっていうので 待っていて夕食をいっしょに食べようってことに・・・
その前に暑いので マックスバリューに行って じい様のカードで
ビールやらおつまみやら買い込んで プチ宴会が始まる。
(なんでもいいから盛り上がりたい親戚の集まりです)
待ってる間にかなり出来上がってハイテンションで みんなで夕食
今回は 13人でした。
久しぶりに会って(と、言っても娘の結婚式以来なんだけど)楽しかったです。
主人は ビールは 1缶(1杯)だけと 言いながら いっぱい呑んじゃったので息子の運転で帰りました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿