なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

15日・・・お盆の宴会

2006-08-18 00:41:58 | Weblog
さぁ~ お盆です。 宴会です。
なんせ、今回ばあ様がやっぱり どうしてもホテルで温泉に入ってお食事したいってことで 3日前に探してなんとか決めた岐阜の長良川河畔のホテルパークみなと館



単純にお風呂に入って 宴会できればいいやって思ってたんだけど ちょっと甘くみてました。
露天風呂も 金華山や岐阜城、長良川も見えてなかなかいいところでした。
おまけに岩盤浴まであって横浜の妹は 岩盤浴デビュー
娘と3人で入っていい汗かきました。
すごく美味ってわけじゃないけど、お料理も 食べきれないほどあって 夜7時頃からホテルの前で鵜飼が始まりわざわざ外に出なくてもお部屋の壁がガラス張りになっているので お部屋のライトをおとして十分見学できました。
みんなでまたまた楽しく呑んで夜は更けました~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿