なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

14日・・・可児のお墓参り

2006-08-17 18:36:29 | Weblog
今日は 午前中仕事・・・のはずだったんだけど 午前中だけなら休んでいいって・・・
・・・と、言われても 私が仕事なので主人は子供達を連れて可児のうちに帰るつもりだったらしい。
私は行きたくなかったので どうしようかなぁ・・と思ってたら娘がいつも通り仕事に出るふりして 午前中どこかで時間つぶしておいでよっていうのでそうすることに・・・
ばあちゃんは みんなが久々に来るのではりきってなんか作ったらしい。
午後から主人に電話してみんなでお墓参りして娘の彼氏を送りに名古屋へ・・・
明日から お盆の宴会旅行なんだけど 娘の彼氏は 仕事がどうしても抜けられずしぶしぶ帰って行くことに・・・
夕食に名古屋名物 味噌カツを食べて後ろ髪を引かれながら帰って行かれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿