なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11日・・・日曜なのに出勤

2006-06-14 22:16:07 | Weblog
今日は日曜なのに出勤
と、言っても事務所は全然電話なんてかからないので ここでも食事当番をすることに・・・
お昼は・・・なにがあるかな?って冷蔵庫を見たら、なんと、またなんにもない。
パンがあったので サンドイッチをすることに・・・
そこいらの使いかけの野菜を入れてポトフ風スープも作ってみる。
なかなか美味でした~
午後からやっと仕事ができるかな・・・と思ったら、おやつがないって
やれやれ・・・
で、ブレンディーのコーヒーがあったので コーヒーゼリーにすることに・・・
でも急いで作らないと固まらないので 氷で冷やしまくってなんとかOK。
これでやっと・・・と思ったけど 夕食もなんにもない。
も~~、しかたがないので 畑からキャベツを採ってきて 凍ってたお肉を細かくしていろんな野菜をみじん切りにして ロールキャベツにしてみました。
まったく貧乏な施設だわ・・・
帰りにまた、今度は美濃加茂のアピタを見に行く。
なんたってこの間の待ち合わせの時遅刻しちゃったから お詫びのしるしです。
う~ん、ここにもない・・・
次はどこをさがそうかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿