なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

2日・・・年頭のご挨拶

2007-01-08 01:07:22 | Weblog
10時頃 なんとなく起きる。
みんなの布団が広げてあるので キッチンの狭い1画で みんなでお雑煮を食べる。
主人曰く 広い家があるのになぁ・・・と、苦笑
狭くても楽しく食べれば ま、いっか。
午後から娘達は 名古屋のレストランに夕食が予約してあるとかでお出かけ
(自分達だけかよ~ (・_・))
犬山駅まで送ってやって 私達は 可児へ・・・
息子にお年玉をやりたいっていうので可児に出かける事に・・・
みんなでお菓子食べてお茶飲んで ちょっと喋って帰る。
こんなもんでしょ・・・
息子と3人で夕食作って食べてたら 娘達も帰ってきた。
あんまり量が多くなかったらしく 
娘の彼氏は 残ってた味噌汁とかを喜んで食べてた。
(彼は 味噌汁とかシチューとか汁物が大好きなんです)
またまたビールとかで盛り上がり夜は更けました。
(毎夜毎夜懲りないこと・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿