なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

3日・・・正月の宴会・・・2007

2007-01-08 01:20:23 | Weblog
さぁ~ いつものお正月の宴会旅行です。
今年は 蒲郡
でも その前に 三ケ根山に行きたいとじい様が言うので
横浜の妹達と合流して出かけた。
行ってみて驚いたけど 戦争で亡くなった人達の慰霊碑がものすごくあった。
なんでもじい様のお兄さんがフィリピンで戦死して祭られてるらしい。
すぐ解るだろうと気軽に行ったらとんでもなく、ものすごい数でよく解らなかった。 でもとりあえず行けたので喜んでた。
さて 気を取り直して ホテルへ・・・
温泉に入って 宴会は6時半から・・・
宴会のお部屋に ちっちゃい舞台とカラオケがあったので
若いものも多いことだし・・・と、カラオケを1時間オーダー
いや~  盛り上がりました。はじけちゃいました~
楽しかったです。



三姉妹です。  生まれて初めて3人で歌ったかも・・・
各夫婦 子供達同士・・・ おばあちゃんと孫まで歌っちゃって
盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿