なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

2日・・・また来週 (o・・o)/~

2013-06-21 01:42:01 | Weblog
「ばあば、起きて。 お腹空いた」
大体、成に こう言って起こされます。
まだ、早いから 寝てようよぉ・・・と、言っても あまり聞いてくれません。
で、し~ずかに 下に降りて行き、朝ご飯を用意してやると、パクパク食べています。
お腹がいっぱいになると 一人で遊び始めます。
私も コーヒーを入れたりして 何かしら食べていると そのうちに 娘とアサ君が起きてきました。
みんなで 相談して 西松屋やイオンに行く事に・・・
またまた、成の服やら 色々買いました。
でも、子供達は お買い物ばかりで 楽しくなかったようです。
帰ってきたら 「お外で遊ぶって約束したのに・・・」と、泣きだしました。
分かった、分かった・・・
ジョウロに水を入れて おうちの前で 水まきをしながら お水遊びです。
アサ君も靴を履かせて ちっちゃいジョウロで ジャージャー
楽しいらしく、水をまいては、水道の蛇口まで歩いてくるので そのうちにあっちこっちベタベタ・・・
「もう、おしまい」と、言うと 怒ってます。
言ってる事は 分かっているようです。
夕方になったので ばあばは 帰る事に・・・
大宮駅まで 送ってもらいました。
そして、新幹線で 帰りました。



今回は ちょっとラッキーな事が・・・
来た時、5月で 帰りは6月になったので 大スキな トランヴェールが 2冊に・・・



新幹線の中で お弁当を食べて 帰りの時間を 妹に連絡しておいたら 迎えに来てくれました。
で、妹んちから 私の車で 帰りました。
ばあばの子守旅行でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿