なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

13日・・・ついに!

2013-09-22 02:18:57 | Weblog
娘が今日帰っていくつもりだったので 今日は 仕事を休んでました。
パパと成は、またもやプールにお出かけ
で、ばあばとアサ君とママは ドコモショップへ・・・
この時点では まだ 悩んでましたが 娘が替えるというので 同じ物にすれば 分かんない時 教えてもらえるかな・・・?と、私も ついに! ケイタイを替える事にしましたぁ・・・
とはいえ、スマホを持つと 心拍数があがるような状態で はたして使いこなせるんでしょうか?
一番最新のツートップ エクスペリアエー とやらです。
私達が ケイタイを替えてると言ったら、パパも話だけでも聞こうと やってきました・・・が、お財布ケイタイが付いてると聞いて、パパも ソク! 替えたのでした。
(お財布ケイタイが付いてないのが 唯一不満だったらしい・・・)
はぁ~~  勢いで替えちゃったけど ど~しましょ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿