なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

14日・・・お盆の宴会

2013-09-22 02:27:15 | Weblog
みんな集まるお盆の宴会・・・いつ、する?と 悩んでましたが 横浜の妹達が来るというので 今日に決定
せっかくみんな集まるんだから・・・と、娘達は 帰るのを延ばして 参加です。

みんな、何となく優しいね・・・
段々と 集まれる機会も減ってるからねぇ・・・ 後、何回こうやって集まれるやら・・・
私は 仕事だったので できるだけ早く終わって 名古屋の実家へ・・・
娘や妹達は 買い出しです。
クーラーBOXいっぱいの缶ビールやらアルコール類
そして、ピザに手羽先にサラダやおつまみ・・・
みんなでワイワイ集まります。
半年分のおしゃべり・・・
散々 騒いで、呑んで・・・解散  
さて、娘達の今日の宿は 名古屋の妹んちです。
私んちは 今晩 夜中から 息子達がやってくるのです。
以前から 予約されてたので 優先的に・・・
妹にお願いして 主人と私は 帰りました。
私が 仕事に行ってしまった後 娘が 気を利かせて 軽く布団を干したり カバーを洗ったりしておいてくれたので 後はちょっと準備するだけ・・・
で、夜中に出発するとかなので 私達は もう、寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿