なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

22日・・・母の病院付き添い

2013-02-01 00:36:23 | Weblog
今日は 母の病院の付き添い
妹も休みが取れたらしく 娘二人で付き添って行きました。
二人も付き添ってもらって・・・と 言いながら、母はちょっと嬉しそうです。
術後の経過観察ですが 今の所 特に問題ないようです。
で、次は 6ヶ月検診で・・・だそうです。

帰りにお買い物をして帰る途中 旅行センターで パンフレットをいっぱいゲットして 実家で 色々検討
母は 病気になったら 行けなくなるから 行ける時に行ったほうがいいとか、父は 昔、台湾の偉い人と知り合いだったらしく 結構何回も行った事があるので めちゃめちゃ詳しく ここは いいところだとか ここは 何とか・・・と 結構説明してくれます。
(まだ、ボケてないな・・・)
で、何か 勢いで アッという間に 日程や日にちまで 決まってしまいました。
マジで行くのぉ~?  まぁ、いいけどさぁ・・・
すっかり話がまとまったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿