なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

18日・・・今日も小牧で・・・

2006-05-19 00:59:31 | Weblog
今日も小牧で事務仕事
1周年感謝キャンペーンとかのポスター、パーティーチケット、etc
wardを駆使して作っちゃいました。 思えば最初の頃の作品なんて恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいの代物だわ・・・
今は 自分でも納得できるくらい使いこなしてます。
後はもうセンスの問題なんだよね~  これはもう、どうにもならない。
最近はやればやるほどセンスがないんじゃないかって凹みます。
「今習ってるイラストレーターでやってよ~」と、パソコンの先生には言われます。 
習ったことはチマチマと取り入れて使うようにトライしてるんだよ。
エクセルの関数とか、HPビルダーを使って画像をちょっと加工したり・・・
そうだ! ここにあれを使ってみようってね。
やっぱりパソコンは、私にとって最高のおもちゃです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿