なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

19日・・・娘がやってきた

2006-05-23 01:08:34 | Weblog
今日は 小牧でヘルパー 朝すんごく早くから出勤(ハードです!)
だって遠いのよ~ 小牧でヘルパーだと大体食事当番
材料がくるのが遅くて チョー急いで煮物、酢の物、青菜のおひたし、サラダ、味噌汁、そして今日のメインは煮込みハンバーグ
頑張りました~ 12時に間に合ってセーフ!
でも午後からお誕生日会ってことでミルクレープを作ることに・・・
これまた頑張ってワンダフルな出来ばえ
お誕生会で3時のおやつに出したら一人分が大きいねぇ・・・と言いながらみんなぺろりと食べちゃいました。
疲れた~と思いながら終了~
今日は娘が泊まりにくるっていうので 帰りにたっぷりお買い物して帰宅
ご馳走作ってたら主人も娘がくるっていうので やけにお早いお帰り
(どー言うこと? やればできるんじゃん!)
残業して飛ばしてきたらしいので来たのが12時くらいでした。
主人は待ちくたびれて寝てました。
おそ~い夕食をおいしい、おいしいって食べてみんなでとっとと寝ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿