なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

6日・・・初めての託児所

2013-09-19 02:39:59 | Weblog
成は こちらに来る前から 「キラっとさん(託児所)に 行かなかん」(思いっきり 名古屋弁です)と、言ってたので 今回は 弟のアサ君も 行かせてみる事に・・・
お試しは4時間って事なので 娘は ものすごく楽しみにしていて 4時間、何しよう♥♥♥
預けに行ったら 案の定 え? 置いてかれるの?と、大泣き
でもまぁ、それも試練だわ・・・と、冷たい母ちゃんとばあば
二人で 大口のイオンへ・・・
まずは ゆったりとランチです。



食べ放題で 取りに行っても 子供の事を考えなくてもいい・・・と、娘は 大喜び
よほど、いつも大変なんでしょう・・・
その後 昨日見つけた服のサイズ違いが このイオンにあるって事で 娘の服を探しに・・・
ありました、ありました!  喜んで買って、後は のんびりショッピング
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ 迎えに行く事に・・・
アサ君は どうしているかな??
泣き止んで 先生に抱っこされていました。
ハイハイ! お疲れさん!
初めての託児所、頑張ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿