なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

21日・・・時間との闘い

2010-11-24 02:03:22 | Weblog

お手伝いの人が 10時にやってくるっていうので その前にモーニングして 主人の会社で お仕事

ランチは 近くの定食屋さん・・・と思ったら 閉ってた。  で、冷やしたぬき・・・と、思ったら 閉ってた。

あぁ~ん・・・ で、味噌カツ屋さん・・・・開いてましたぁ~  (*^_^*)

美味しくランチしてたら 産休中の事務員さんの旦那さんが 私達の結婚記念日の御祝に・・と ワインを持ってきてくれました。

ボージョレーヌーボーです。

(主人は 今の仕事で 頭がいっぱいで 明日の結婚記念日の事は 100%忘れてたらしい・・・

そうだろうと思ったぁ~)

やったぁ~  今夜 呑もっと!

で、午後からも お仕事

やっと なんとか 終わって 夕方から 映画に・・・

今日は 岡田君の「SP」です。

なかなか かっこよかった・・・  が、次に続くので 途中で終わった感じで 主人的には 不完全燃焼だったらしいです。

そして 主人は 夜のお出かけ(パチンコです)に 行ってしまった。

私は 洗濯物を片付けたり、のんびり夕飯を作ったり・・・

のんびりマイペースで 家事をしながら テレビ観たりして・・・

こういう時間 なんか楽しくって 私、好きです。

もう一度見たい、なつかしいCMってのを やってました。

いろいろなつかしくって あぁ~って 感じだったけど やっぱり なんといっても 大好きなのは 山下達郎の曲に合わせた JR東海の新幹線のCMです。

いろんな事を思い出して 胸キュンだな・・・

主人が帰ってきてから 頂いたワインを 美味しく飲みました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿