湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

温泉大好き♪湯めぐりにお得な『外湯めぐり券』

2006-08-22 22:47:09 | 温泉・足湯
湯沢には、沢山の温泉があります


★旅館・ホテル・民宿・ペンション等宿泊施設での温泉。
(なんどもゆっくり入れていいですね♪)


★山の湯・駒子の湯・岩の湯・宿場の湯・街道の湯などの町営温泉。
(トレッキングや川遊びの後に、気軽に入れていいですね♪)

★鳥井原温泉ハーブの湯・苗場温泉雪ささの湯などの露天風呂
(自然を感じつつ露天風呂は、やっぱり最高♪)

などなど・・・。


今日は、5つの町営温泉をお得に入れる『外湯めぐり券』のご紹介します


・・・・・900円お得な外湯めぐり券・・・・・

●山の湯(火曜定休) 400円
●駒子の湯(木曜定休)500円
●岩の湯(水曜定休) 400円
●街道の湯(火曜定休)500円
●宿場の湯(木曜定休)600円

すべてに入ると通常なら2400円!
ところが、このチケットなら1500円になりますよ

有効期限は特になく、すべての温泉に入り終るまで使えます。(1施設1回)


夏の疲れをとりに、『温泉めぐり』にいらっしゃいませんか?


【お問い合わせ】
●湯沢町観光協会
●電話 025-785-5505



最新の画像もっと見る

コメントを投稿