Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

1日遅れのハッピーバースデー

2005年07月27日 | 格闘技
昨日(7月26日)は、僕の親友・高橋君=裕次郎がデビューした日でした。
僕はデビュー戦を後楽園ホールへ見に行ったのですが、あれからもう1年という時間が流れたんだよな~。
デビュー戦で高橋君の闘う姿は一生忘れることが出来ない、僕にとってはかけがえのない出来事です。

この1年で高橋君はレスラーとして少しずつではありますが、着実に成長を遂げています。
しかし、プロのスポーツ選手としてはまだまだ新人ですし、また2年目からは周りからの評価も段々厳しくなってくるので、これからが大変だと思います。
怪我には十分気をつけて、一人でも多くの方々の記憶に残るレスラーになって欲しいと願うばかりです。
高橋君、デビュー1周年、おめでとう!!

【写真は昨年の10月に撮ったものです。】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿