フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

園芸始めました❗️

2021年10月23日 | 日記
こんにちは☘️フクCー田中です。
だんだん寒くなり、富士山も雪化粧が見られるようになってきました🗻

フクCー田中…園芸を始めました❗️

利用者様と一緒に、ビオラ、パンジー、シクラメン、ラベンダーなどいろいろな花を植えています🌼チューリップの球根も植えましたよ🌷
皆さんさすが❗️とても慣れた手つきで植えておられました。

寒い冬を乗り越えてキレイな花が咲くように、早くコロナが収まって平穏な日々が訪れますように✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。