フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

ボリューム満点

2023年03月08日 | 日記

シンGとハイGです。

 

帰りの送迎の時、

利用者様と今日は日が長いねとか、

まだ富士山の雪がある等々・・・の話で盛り上がりました。

そして今日は5月の陽気だったとか?!

 

今日のデイの昼食が非常に美味しそうだったので久々に載せさせてもらいます。

メニューは麦ごはん、みそ汁、みそかつ、キャベツとちくわサラダ、みかんでボリューム満点でした!!!

皆さん食欲があり、しっかりと完食されていました。

昼食代(おやつ込み)300円で美味しかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。