フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

フクCー田中☆初めてのイベント

2020年08月31日 | 日記
こんにちは🍀フクCー田中です。
 
今回フクCー田中では、初めての縁日を開催しました。
当日は朝からお囃子を流し、お祭り気分を味わっていただきました。利用者様もワクワクして、目をキラキラ✨させておりました。
 
輪投げやヨーヨー釣りをやったりと、皆様「懐かしい」とおっしゃって楽しんでおられました。普段では見ることのできない笑顔がたくさん見られ、職員も大変嬉しく、楽しいひとときを過ごすことができました。
 
まだまだ暑い日が続きますが、水分補給を充分におこなって暑さを乗り切りましょう!
 
次週も、縁日での楽しい時間について更にお話したいと思います。お楽しみに🥰
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。