フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

花壇

2022年03月14日 | 日記
こんにちは デイサービスフクCーです
気温も高くなり、色んな花が咲き始めていますね。花粉で目が痒かったり、くしゃみが出て大変な方も居ると思います。
フクCーでもきれいなお花の製作を始めています。画用紙で花を型取り、切って、糊で貼り、真ん中にボンボンをつけて、本当にかわいいお花が出来上がっています。
あまり会話をしていなかった方とも工作を通じて、気軽に話が出来るようになってきた方もいらっしゃいます。
壁に花壇も作って、見事な花畑が出来る予定です。
楽しみにしていて下さいね!!
(写真撮影の為、マスクを外しています)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。