フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

『プレゼント』

2016年11月12日 | デイサービス フクCー
デイサービスフクCーです。
先日、利用者様からプレゼントを頂きました。
裁縫が大好きな利用者様が、「感謝の気持ちです。使って下さい。」と職員の為に、『巾着袋』をプレゼントして下さいました。
仕上がりが、とても綺麗で、直ぐに使わせて頂きました。
利用者様からは、沢山のことを教えて頂いてばかりで、プレゼントを頂けるとは。びっくりしました。
職員からのプレゼントは、全力で、利用者様が、利用者様らしい人生を送って頂ける様、お手伝いさせて頂きます‼️
やっぱり、大好きな事を続けている、利用者様は、かっこいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。