フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

暑い夏を乗り越えましょう

2024年06月19日 | 日記

こんにちは!シンGとハイGです。

 

今年も6月に入って大谷選手の調子が上がってきたみたいですね。

でもお天気は下り坂で金曜日位から、しばらく雨の日が続くようです。

いよいよ梅雨入りでしょうか、蒸し暑い日が続きそうですね。

 

昼食が夏らしくなりました。

先週、今年初めての冷やし中華でした。

そして今回は、梅しそささみそうめんでした。

さっぱりとした昼食が続き皆さん喜ばれておりました。

 

今後30℃をこえる日が続くと思いますが、

しっかり食事を摂って、しっかり水分を摂って、

しっかりと睡眠を取って暑い夏を乗り越えましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。