フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

大輪の花

2022年05月09日 | 日記
デイサービスフクC-です
昨日は母の日でしたね!!フクC-でもカーネションを作り、女性だけですがプレゼントさせて頂きました✿
皆さん、真っ赤な大輪のカーネションを喜んでくださり、笑顔で持って帰って下さいました
男性も『俺も欲しいな』なんて、小さな声でつぶやいたのが聞こえたので、今度は父の日に向けて製作をしていきたいと思います★
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。