フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

雪化粧

2019年11月14日 | 日記
ケアマネからの投稿です。
数日前から富士山の雪が麓近くに広がってきました。少しずつ冬の足音が聞こえてきますね。季節に移り変わりがある様に歳を重ねていく過程で、今まで出来ていた事が出来なくなったり、身体の変化や家族状況の変化等により生活に困難さを感じる様になってきます。
介護保険がスタートしてから20年近くになりましたが、制度や支援内容が分かりにくいことも多々あるかと思います。そんな時は相談や質問だけでも大丈夫ですので、先ずはお電話下さい。心配事が溶ける様にお手伝いするのが私達ケアマネの仕事です。そうありたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。