フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

「美しいものを見なさい」

2019年03月28日 | 日記
ケアマネからの投稿です。
今月21日、生活評論家でエッセイストの吉沢久子さんが101歳で逝かれました。
ご高齢になっても毎年の様に本を出版され、そのたびごとに読ませて頂くのを
とても楽しみにしてきました。分かりやすく、飾らない文章に生活の知恵が散りばめられていました。『小さなしあわせを集めて生活する』とした言葉の中に沢山の想いが含まれていました。ご本に出会えたことをしあわせに思います。もし機会がありましたら、お読みになって下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。