フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

ケアマネからの投稿です

2019年09月12日 | 日記
日頃亭主関白のご利用者様。ご自宅で安心して過ごす為にどうしたらいいかとケアマネとの話し合いの場で、「とにかく(奥様に)世話をかけたくないだけ」というご要望を話して下さいました。

日頃奥様にきつい言葉をかけていても、妻を思いやっている事がわかり嬉しくなり奥様にお伝えしました。「そんな事言うなんて考えられない。嬉しいわ😊」と喜んで下さいました。

より良い関係の為、ケアマネジャーは代弁もさせて頂きます。何かに困った時、ケアマネにちょっと相談してみてはいかがですか。

又只今フリーウェイではケアマネ募集中です。働きやすいいい職場です。個性豊かな私達と一緒に働きませんか。お電話お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。