フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

祝✿敬老

2023年09月18日 | 日記

こんにちは デイサービスフクC-です

今日は敬老の日ですね!!フクC-ではささやかですが今日と明日で敬老会を行います。

なんと、46人中90歳以上の方は12人いらっしゃいました。どの方も皆さん本当に気持ちも行動もお若くて

とても90歳以上には見えません💛しかも、12月で100歳になる方はご自分で生協のカタログを

見て注文して今でもご飯を作りご自身で召し上がっていらっしゃいます。ご本人も素晴らしいですが、

ご家族も陰ながらフォローしていらっしゃることがとても愛情を感じます。

これからも皆さんで楽しくゆったりと人生を楽しんで頂きたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。