フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

いい出会い

2023年07月24日 | 日記

こんにちは デイサービスフクC-です

梅雨がようやくあけましたね!!湿気がない分、日陰に居ると風が心地よいです。

朝晩も窓を開けていたら扇風機だけで過ごせました。

これからまだまだ暑くなると思いますが、冷房器具を上手に活用して熱中症にならないように

乗り越えていきたいと思います。

とてもいい写真が撮れました。お二人ともここのデイサービスでお会いしたのですが、お互いに想い合う

気持ちがあり、いつも励まし合っています。見ていてとても微笑ましい光景でこちらもにっこりです。

この年齢になっても新しい出会いがあり、気が合う人がいるってとても良いことですね☆

これからも仲良く元気でいて下さいね🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。