フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

夏の富士山

2019年07月25日 | 日記
夏の富士山

ケアマネジャーからの投稿です。

いよいよ梅雨明けが近づいてきましたね。

夏の富士山の山小屋は麓から見ると、まるで星のように輝きます。

富士宮では富士山は登るものではなく見るものと聞きますが、過去に一度だけ富士登山に挑戦したことがあります。
今思うと、まさに弾丸登山で高山病との闘いでしたが、山頂からの壮大な景色と多くの流れ星を近くで見られたことは一生の思い出です。

デイで習字や塗り絵に真剣に取り組まれている利用者様達の姿や作品を見ていると、何かに挑戦する姿は素晴らしいと感じます。
みなさんは今、人生の何合目にいますか?

介護でお困りの際はフリーウェイに声をかけて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。