freefreaks

釣りとか柴犬とか

元気。

2016-06-24 00:44:00 | 柴犬
去年、うちに来た柴犬のてまりちゃん。

うちに来た翌日に大量の下痢、、、。


ほとんどお水のウンチは半分くらい血液交じりで、あわてて病院へ。

そのまま緊急入院することに。

三日間の入院を経て、回復しましたが生きた心地がしませんでした。

それからは元気になったのですが、今度は新築のおうちの柱を隠れて齧ってくれました。笑

嫁と気づいて思わず悲鳴!

まあ、怒っても仕方ないと振り返ると嫁と目を合わせふりかえると、、、。

てまりちゃん、よほどびっくりしたのか、おしっこを漏らしていました。笑

それ以来、家を噛まなくなったので、怒る必要ってないのかっも知れませんね。

その後も大きな下痢をしたり、もう一度おなか壊すようならちょっと大きな病気も覚悟しようねと言われました。

幸い、その後は下痢も収まり、元気です。

心配で甘やかしたせいで、とんでもなく内弁慶になりましたが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿