アスリートなゴルファーになる!!

▼大人のゴルフ!▼を目指して、頑張ってスイング直してます。

頭の悪いゴルフ (負け犬の遠吠え)

2006年08月15日 | ラウンド報告
宿敵Black Diamond Golf Course、今回はコースマネージメント中心にコースを戦略・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・のはずだった・・・・・

このコース私がプレーしたコースの中でもっとトリッキーなコース、私のショットコントロールでは歯が立たないのは解かってました。

更に・・・・このコースはフェードヒッターのコース・・・・・・

いつの間にかフック打ちに変貌した私には、フックをコントロールする術も無くコースの罠にどんどんはまっていく、飛距離が短いのも全て罠への誘いです。

そして高速ポテトチップスグリーン3パットのオンパレード・・・いや3ッパトどころではなく5パットをやらかしてます。
・・・・前半20パット超えてます。後半は16パットと少しは良くなりましたがね。

スコアーは50/50で合計100打
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ホント頭使えよ・・・・コースマネージメントはどうした????

ティーショットでアイアンを使う勇気!!

ライが悪けれは、ミドルでも刻む勇気!!

その日出る球筋で最後まで通す勇気!!

 
ビビるとドライバーで吠えてしまう負け犬ゴルフ・・・・・・・くっ!!
狭いコースでドライバーを持つのは、勇気では無いって事ですね。ドライバーを持った時点で、ミスした言い訳を作ってるような物です。

私自身そんなつもりはないですが、ミスしても清々しさを求めてる・・・・・・・・結果不満だらけですが・・・・

もう一度ティーショットから考えるゴルフをしなければ・・・・・・

ランキングに参加中です →→→ 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る